ホームドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 体験談 モニター募集

高川 裕也 医師
高川 裕也 医師 札幌医科大学医学部卒
多くの人との素晴らしい出会いに恵まれてきた事が、 今の私にとって最大の財産です。
大切なあなた自身の体を任せて頂く医師だからこそ、
あなたにとって、私も素晴らしい出会いの一人として感じてもらえる医師でありたいと願います。
あなたの信頼に応えるため、最新の知識と技術を学び、
万全の準備を整えてクリニックでお待ちしております。
高川ドクターのブログ

岩砂 里美 医師
岩砂 里美 医師

目を開けている時、目を閉じている時、伏し目なとき、笑った時、怒った時、
スマホに集中している時などあらゆる日常生活のシーンで違和感のない美しさを提供すること。

これが私のポリシーです。

私は数ある施術の中で、自分が受けたいかどうかという視点に立って施術を選択し、行っています。
傷跡のこと、効果のこと、ダウンタイムなど、あらゆることを考慮に入れ、自分も受けた、
もしくは将来受けたい施術のみをご提案します。

岩砂ドクターのブログ

井上 礎馬 医師
井上 礎馬 医師

皆様、はじめまして!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

私は内科・泌尿器科と初期研修を含め研修し、自ら美容診療について学んできました。
美容診療・アンチエイジングに携わる者として、内科的知識は必要不可欠と考え、
日々修練しておりました。
その際も今も、分かりやすい説明、安心・安全な医療を提供することを第一に考えています。

美容外科と聞くと抵抗があるかもしれません。
しかし必要最小限の処置や手術によって外見だけでなく、
自分に自信を持つことができ、内面から美しくなることが出来るのでしたら、
素晴らしいことです。
少しでも多くの方に、そのお手伝いが出来たらと考えています。

医療は常にup-dateしていきます。
常に勉強する姿勢は崩さず、日々研鑽し診療にあたることを約束いたします。
一緒に悩み、治療を受けともに笑顔となれる関係を築いていくこと、
それが私の願いです。

井上ドクターのブログ

王 正 医師
王 正 医師

一昔前と違い美容外科を受診することは敷居が低くなりましたが、まだ少し勇気がいると思います。
勇気を持って来ていただいたお客様も多少の不安を持っていると思うので、
その不安をできるだけ取り除けるよう綿蜜なカウンセリング、
丁寧な施術が行えるよう日々精進しています。 中国語、英語も対応可能なので海外出身の方で
言語に不安のある方もお気軽に御相談に来てください。
どんな些細なことでも真摯に耳を傾け、一緒に悩み考え解決していきましょう。

王 正ドクターのブログ

長谷川 祥子 医師
長谷川 祥子 医師

外見が美しくなること、きれいになること、かわいくなること、は外見だけの変化ではないと思います。
前向きになれた、自信が持てるようになった、など精神的な変化だけでなく、
選ぶ服が変わった、メイクの時間が短縮できた、など生活にも変化を引き起こします。
小さな変化かもしれませんが、その変化をお客様と一緒に楽しんで
サポートしていける美容医療を目指しています。
是非なんでもご相談下さい。

長谷川 祥子ドクターのブログ

木下 裕美 医師
木下 裕美 医師

みなさんこんにちは。湘南美容外科名古屋院の木下裕美と申します。

私は今まで大学病院皮膚科で勤務してまいりました。
一般皮膚科診療の中で、お肌をより綺麗にするレーザー治療、ケミカルピーリング、
アンチエイジング分野に興味を持ち、美容治療を専門にしたいと思うようになりました。
お肌は常に毎日見えてしまうものです。
だからこそ透き通るような美肌は若々しさと自信を与えてくれます。

皆様に寄り添い、共に綺麗になる喜びを感じたいと思っております。
どんな些細なお悩みも、お気軽にご相談ください。

長谷川 祥子ドクターのブログ

山本 尚洋 医師
山本 尚洋 医師

人生は何のためにあるのか?
私の答えは「ハッピーになるため!」です。

必要なのは自己肯定であり、そのための手段のひとつとして美容医療が
あるのだと考えています。
いわゆる「自分磨き」の範疇ですが、コンプレックスの解消により
得られるものは想像以上に大きいですよ!

きっとあなたのお悩みを解決するお手伝いができると信じています。
勇気を出してぜひ一度カウンセリングにお越しください。

美容医療は医師が持つイメージのみでは決して成功しません。
じっくり時間をかけて、あなたの望む理想のイメージとの擦り合わせをさせてください。

あなたの明日がハッピーでありますように!

長谷川 祥子ドクターのブログ

村松 英俊 医師
村松 英俊 医師 京都府立医科大学医学部卒業

私には美容外科医として幾つかの「使命」があります。

「形成外科専門医の美容外科医」として。

本来、美容外科は学問上は形成外科学の大きな柱の一つです。
私には形成外科学的根拠に基づいた正しい高度な美容医療をご提供させて頂くとともに、
専門医の名に恥じないよう生涯に渡り研鑽を積み続けるという使命があります。

「SBCメディカルグループの学術責任者、技術指導医」として。

医師である以上、美容外科分野における新しい知見や有用な手技などを
学会全体に共有する責務があります。
それは、美容外科クリニックを訪れる患者様の立場を考えても極めて有用ですし、
美容外科医が学術活動にも力を入れることは、美容外科全体の不透明感を払拭し、
医学界における美容外科医の地位向上に繋がるものと信じております。

われわれSBCメディカルグループは今や
美容医療業界の最大手の一つと言われるようになりました。
私はグループ内の学術活動を牽引する責任者として、
またグループ内医師の技術指導にあたる立場として、
SBCを更に高度な知識と技術を持つ集団に高めていく使命があります。

前述のように高度な知識及び技術をもって、仙台および東北の皆様に
最新且つ最良の美容医療を適正価格でご提供し続けるという使命があります。

些細なことでも難しいと思えることでも、何でもご相談下さいませ。
正しい知識に基づき、出来ること出来ないこと、適応があるのかないのか、
全てご納得されるまでご説明させて頂きます。

その結果、残念ながら施術をお断りすることも時にはございます。
しかし私が施術をお引き受けした患者様に関しては、
常に最高のパフォーマンスで結果を出せるよう注力することをお約束いたします。


宮崎ドクターのブログ